信頼できる港町横浜の司法書士運営サイト

子供たちが春休みということもあり、週末を利用して西へ旅にでました。
宿泊先も決めず、ただひたすら車を走らせ、
一路広島をめざし、呉、広島、宮島、徳島、淡路島、神戸、大阪、京都と走行距離1500km!
関西方面は今まで縁がなかったので、とても楽しかったです。
平清盛で話題の厳島神社に参拝できました!
狙ったわけではありませんでしたのに、干潮のため海中にある鳥居のところまで
行くことが出来ました。
ただひたすら車に乗っていますので、子供たちともいろいろと話すことが出来て
貴重なひとときとなりました。
今後も国内突発旅行にはまりそうです。

最近は雨の日が多いですが、そのような日は目に付くところに傘がたくさん
売られていますね。
今日は可愛い傘を発見しました。
雨にぬれると桜の花びらの模様がうきでてくるそうです。
色はピンク、ラベンダーとありましたが、思わずピンク!と思って手にとりましたが、年齢を考え少し躊躇。
やはりラベンダー色かなと…。
残念ながら、ラベンダーは売り切れでした。
うっとしい雨の日もカラフルな傘で楽しみたいですね。
もうちょっといろいろ見て選ぶつもりです。

  • 相談実績ナンバーワン!債務整理のプロのサイト
    昨日久しぶりに遠方の老人ホームに昨年入居しました伯母から連絡がありました。
    いつも元気かどうかは気にはしていましたが、債務整理の業務で多忙な毎日でなかなか訪問できずにいました。
    思いがけず、元気な声を聞けて嬉しかったです。
    ただ、とても耳が遠くなっていまして、大声で何度も同じことを言わなければならず、
    月日が経ってしまったことをとても残念に思いました。
    反面、私のことを覚えてくれていた!その事実がとても嬉しく、近いうちに訪ねてみようと思います。
    www.amis-y.com/